2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

そぞろ歩きの会9 お台場編 延期しました

本日に開催を予定していましたお台場散策ですが、雨のため延期いたしました。

また来月あらたな気持ちで仕切り直したいと思います。日程が決まりましたら告知いたします。

また一緒に歩きましょう!

そぞろ歩きの会9 「お台場編」5/23(日)開催のお知らせ!!

5月のそぞろ歩きは、お台場で開催させていただくことにしました。

春本番、広々とした風景を楽しみながら、爽やかな気分でお台場散策を堪能したいと思います。

何人かの方におススメしていただいたこともあり、今回は初の試みとして、乗り物(水上バス)に乗ることにしました。歩きではなくなってしまいますが、ご了承くださいませ。

日の出桟橋から水上バスに乗ってお台場海浜公園に行き、そこからゆりかもめの沿線にそって行けるところまで無理なくそぞろ歩こう、というコースを予定しています。昼食はパレットタウンを検討中。

フジテレビや船の科学館など見学スポットが目白押しですが、中に入りたい気持ちをぐっと抑え、これまでの経験を活かして(もう9回目だからそろそろ成熟しないと)、「大人な気分」で潮風に吹かれながらそぞろ歩いてみたいと思います。

みなさま、この機会にぜひお誘いあわせのうえお気軽にご参加くださいませ! 

参考情報

お台場海浜公園~青海 散歩案内

水上バス(東京観光汽船 ~お台場ライン~)

---

そぞろ歩きの会9 「お台場編」

日時:523日(日)10:30集合~14:30頃解散予定 ※今回はいつもの10:00ではなく、10:30集合にいたしましたのでお気をつけください!

集合場所:ゆりかもめ「日の出」駅改札口出口。

内容:水上バス(10:50分「日の出桟橋」発)で「お台場海浜公園駅」に(11:10分着予定)。ゆりかもめ沿線に沿ってそぞろ歩きをして、1:00すぎにパレットタウンで昼食。2時半頃に解散。

参加費用:水上バス代460円。昼食(参加自由)

参加していただきたい方:「翻訳」に携わっている方(仕事または学習など)

---

参加ご希望の方はできれば前日(522日)中までに児島までメールでご連絡くださいませ。折り返し連絡いたします。キャンセルの場合は当日集合時間までにご連絡いただければ結構です。

連絡先:児島修

cozyosaw2.dion.ne.jp

(@は半角に直してください)

みなさまからのご連絡をお待ちしております。お気軽にご参加

くださいませ。

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »