2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

新企画~山の手線一周そぞろ歩きの旅 第一弾「マハロ伊藤さんと行く上野~東京編」2月5日(土)開催のお知らせ

みなさま

今年も残すところわずかとなりました。

みなさまのおかげで、あちこちを楽しくそぞろ歩くことができました。
振り返ってみますと、懐かしい思い出が蘇ります。
雨に祟られた後半でしたが、最後に横浜編で大いに盛り上がりましたね。

1月 - 築地・月島
2月 - 湯島・本郷
3月 - 青山一丁目~新宿
4月 - 中目黒
5月 - お台場(雨天中止)
7月 - お台場
8月 - 麻布十番
9月 - 阿佐ヶ谷(雨天中止)
10月 - 阿佐ヶ谷(雨天中止)
11月 - 夏目大さんといく横浜

毎月開催だと諸々せわしなくなってきましたので、
来年からは隔月開催として、引き続きそぞろ歩いてみたいと思います。
夏頃には「夏目大さんと行く鎌倉編」を計画しております!

そして、2011年は待望の新企画、ずばり「山の手線一周そぞろ歩きの旅」に挑戦してみることにいたしました。マハロ伊藤さんの発案による粋な企みです!散策好きなら一度は妄想したことがあるに違いない山の手線一周の旅。何回かにわけてゴールを目指してみたいと思います(途中で挫折したらすみません)。

その第一弾として、2月5日(土)の夕方から、「マハロ伊藤さんと行く上野~東京編」を開催させていただくことになりました。

ウクレレの達人、そしてダジャレマイスターとしても知られるマハロ兄貴と一緒に、年始めの東京を楽しくそぞろ歩きましょう!

詳細は、あらためて告知いたします。参加ご希望の方はその際にご一報くださいませ。

=== 
概要

日時:2011年2月5日(土)午後4時~9時
集合場所:JR上野駅
散策コース:JR山の手線の駅を順番に訪ねながら、界隈をそぞろ歩き
(上野~御徒町~秋葉原~神田~東京)
※約3時間
7時頃から夕食、9時頃に解散
===

それではみなさまよいお年を!今年も一年、本当にありがとうございました。

児島修

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »